有了闇埃的超高輸出及高combo數,在ranking地下城不就必勝了嗎?
毎回コンボ数が必要なアヌビスはタイム加点が狙いにくいので、絶対的に有利にはなりません。(特にバトル数が多いダンジョン)
色んなチームで楽しんでもらえるように、毎回特色のあるダンジョン構成を考えていきたいと思ってます!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) August 1, 2015
每層都要轉出高combo在時間上不見得是絕對的有利(尤其是層數多的關卡)為了讓各種隊伍都可以享受到遊戲的趣味,山本想每次都改變關卡的特色
パズチャレと同様に、タイムはどんどん減っていきます。 RT @Emplor_J: @DaikeYamamoto 例えば途中で一度パズドラをポーズさせて停止した場合、タァイムのスコアはどうなるんですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) August 1, 2015
pause的話,ranking地下城會怎樣呢?與pad challenge一樣,時間還是會減少的
パーティ全ての火力を足したダメージになる予定です。
RT @hiro_masa_to: @DaikeYamamoto それってモンスター一体の攻撃力ですか?
それともパーティーのモンスター全ての火力を足した攻撃力ですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) August 1, 2015
有玩家問到最大輸出是看單體?還是全體目前預定是全體的輸出