山本又發話了:
自分はパズルがそんなに上手くないですが、魔廊みたいな難しいダンジョンが楽しいと思ってくれる人も居るし、クリアできない人はプレイ動画を見て楽しめたりする(興行的な要素がある)ので、難しいダンジョンも定期的に出していきたいと思っています!— 山本大介 (@DaikeYamamoto) September 24, 2020
ちなみに魔廊の初日クリア率は、最初の闘技場が出た時くらいに低かったので、久々の超絶難易度でした。— 山本大介 (@DaikeYamamoto) September 24, 2020
賛否両論があるのは当然だと思うので、色々な意見を受け止めつつ今後に繋げていきます!
山本說他並不擅長於轉珠(按:轉3 combo我還好記得啊)
有玩家認為能挑戰高難度,就好像魔廊是很高興的
而不能挑戰的玩家也可以從觀看別人的挑戰得到喜悅
山本想定期推出高難度的關卡
在第一天,魔廊的clear率很低
就如當初鬥技場初登場的那樣低
是久違的高難度地下城
山本認為這樣有好也有壞
他表示他會接受不同的意見,並依據玩家的意見作出改善云云
在此之前山本還提到遊戲的製作人會玩很多遊戲
就像當初他在製作PAD時玩了200多隻 puzzle game